目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2016-09-26 01:13:39.0 テーマ:フレンド

まーたバトンですかって、変態バトンとはなんぞや…

わけがわからないバトンをまわされたので
ちょっと消化を(ノ∀`笑)
私のプライベートに興味ない方は 
戻るボタンをおしてくだしぁ(o´∀`o)


では、ここから 質問に答えていきまーす。


★名前

スズ・アイスです(´∀`)


★変態ですか?

えっ? 人間って生きてる限り変態でしょ?
にんげんだもの (´∀`)すずを


★好きな種族

割と全部好きかも?
しいていうなら プクエルドワ!(何語)


★嫌いな種族

私の辞書にキライという言葉はないんで
ヽ(・ω・ヽ)


★好きな食べ物

ここ数年、お豆腐が好きです(*´艸`)
木綿絹ごし油揚げ生揚げ焼き豆腐朧豆腐に胡麻豆腐卯の花がんもどき(*ˊ˘ˋ*)♪豆乳も


★嫌いな食べ物

だから、私の辞書にキライというものは((



★好きな言葉

才色兼備とか 円転滑脱とかかなー?


★嫌いな言葉

努力(ノ∀`笑)



( ゚Д゚)_σ異議あり!!キライという言葉は
あなたの辞書にはないんじゃないですか?!

基本的にないです(ノ∀`笑)基本的に


★好きな俳優

演技にのめり込めれば 割と誰でも好きになるかも?


★将来の夢

ないです(´∀`) 
いまを楽しく生きる私としては将来考えてないなー
そろそろ考えようwww


★好きなマンガ(漫画家)

銀魂が好きです(∩´∀`)ジャンプしか読まない私




こう、足を隙間に入れ込みつつ寝転んで、風を浴びながらジャンプを読むグータラな私の図
ドラクエしてるときも だいたいこんな感じwww

★変態のエピソード

気に入ったキャラのブロマイドとかクリアファイルを見つめて
だんだんと顔が真っ赤になっていくというのが 傍からみて一番変態に見えたと思います。


★変態やめれますか?

それはつまり 人間として死ねということですね?
(´∀`)


★Sですか?Mですか?

SでもMでもありません。スズです。
正直なところ サービスすることはあっても
満足させてもらえたことはあんまりないかも(?)


★変態じゃない人について

変態として開き直ると生きてるのが楽しいよ(ノ∀`笑)




2人分の布団を占領するスズさん どうせ 私の隣で寝る人なんて
いませんし(ノ∀`*)超広々空間♪

私の領地(寝相範囲)に入ってくると 
蹴っ飛ばすぞー(ノ∀≦。)ノ笑

スズさんのツーショット(*´艸`) プラコンだけどね



ということで 以上でした!

私は そっとバトンを足元に置いて……と。
書きたい人はどうぞ!?



ふふふ、結構真面目に答えたけど、
変態度は伝わったでしょ( *´︶`*)?
これを軽度と思うか重症と思うかはあなた次第ということで。

 ガッテンいただけますでしょうか?(いただけません)




でわでわー! 良い夢を・:*三( o'ω')o
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる