目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2017-01-15 23:56:55.0 テーマ:その他

初詣行きました?


ドラクエ内に賽銭箱があるという噂を小耳にはさんだので
初詣がてらいってきますた(´∀`)

ちょっと幸せになった...♪*゚
願い事は 秘密(*´艸`)



リアルでも時間なさすぎて 初詣行けてないので、そろそろ行きたいよね。
とか思いつつ、今週の日曜が終わって 明日 また月曜日(ヽ´ω`)

今週の休日もあまりドラクエできずに終わってしまった感じです(´;ω;`)
いやまぁ、体力というか 精神力というか 割と限界に近くて長時間インできな…  あれ、誰か 以前同じような症状を言ってたような…デジャヴ…
なるほど、こういう、かんじなのね…

少し回復したら また長々とインしてると思いますので 遊んでください。
って、別に しばらく離れるわけじゃないから(´∀`)
毎日インするからね( ´∀`)日課やらないけど





それはそうと チムメンのすぬぬさんから 
バトンがまわってきました\( ´ω` )/


なんだっけ?

職業バトン?






Q. 最初の職業はなんですか?


A. 盗賊です。ムチと爪 使ってました。

後に踊り子という職業があることを知り、短剣へと移行しつつ
3.2まで 踊り子で進んできました(´∀`)  
闇のあたりから毒効かないのばかりだから めんどくさくなって踊り子やめたけどwww




Q. 好きな職業はなんですか?


A. やっていて楽しいのは 占い師です。盗賊も好き。

占い師ら運要素が高いのでこう動かなければいけない とか固定概念がなかなか通用しないあたり、結構好きだったり((´∀`*))
盗賊はサプなんとかのあとのオネス…?(技名全然覚えられない人)を決めた時の嬉しさ。
3DSでやってると どうしても数秒遅れるから たまに決まらないんですよ(ºωº)
ボケのあとのオネスなんとかハントも好きです\(๑-ω-๑)/




Q. やりたい職業はなんですか?


A. とくにないです。

しいていうのならば回復職以外
回復職は3DS回線のが悪い時に毎ターン0.5秒くらいの遅れが生じるのでたまにパーティーが壊滅します\(๑-ω-๑)/




なんか質問内容うろおぼえだったけど、こんな感じだったけ?

私はよくバトンを放り投げる人なので あとはやりたい人ご自由にどうぞwww 一人旅 よい…(´∀`)



でわでわ(o'∀'o)ノ))
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる