目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2017-04-03 02:07:19.0 テーマ:チーム紹介

暫く席を外してるうちに

夜分遅くにこんばんは!



久し振りに2日間連日ドラクエを楽しめました。
その時に気がついたのがいくつか…



・ドルボード ブースト とは
・ルーラストーンのメガシンカ
・買い物のダイヤモンド特典のSのおうち、そこそこ狭いwww



どんだけインしてないんだお前っで感じですwww



それといつの間にかチームが
合併してました(ノ∀`笑) おいでませwww


 少人数でやっていたチームなのですが、私が留守してるうちに
このピンク髪の可愛らしい・サブリーダーが いろいろ手続きしていたみたいです。

久々にきたら 人数が倍くらいに増えてるんだもん びっくりするよwww
私もすぬママって呼びます( ´艸`)


「最終的には私ひとりで細々とチームやるんだろうなぁ…」とか考えてたら
これだよ!!!! 新しく居らした皆様 よろしくお願いします(ノ∀`笑)
元々サブを入れていて、メインも移ってきた方もいますし、
毎週日曜日の夜が楽しそう((´∀`*))




ついでに ハウジングしてぬいぐるみ部屋をつくったのですが、
どうにも不評なようで… みられてるお部屋?って感じがする?
3階は このままにしますが、1.2階は ちょっと変えないとなぁ…
仮にも集会所だし… (現在 前に置いてた物をただ並べただけ)





近所で首吊ってたら、チムメン初顔合わせみたいな感じにわちゃわちゃと 
ベッドで飛び跳ねるお方もおられるしwwwwww
消えたり 出てきたりしてたから なにしてんのかと思ったらwwwwww

人数も増えたことですし、また近いうちにチム集会の計画をたてますかね
|ωΦ*)
チームに在籍していたことがある方々には開催日時決まり次第お知らせしますね
(来るも来ないもご自由に)


と い う か 、
アト何人増エルノカ全然把握シテナイwwwwwwwマァ ドウゾゴ自由ニwwwwww
いいよ、自由に やりたいようにやってどうぞwwwwwwww



元々自由なチームだったけど、さらに自由なチームになりました(´◉ω◉`) 羽根突きダルマのお写真で、今日誌はお別れをw



楽しくなりそう((´∀`*)) 
不甲斐無いリーダーですが、よろしくおねがいします!




では、新学期、新年度、新生活 初の月曜日です。
みなさん気を引き締めて 頑張っていきませう\( ´ω` )/



でわでわ( ´ ▽ ` )ノ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる