目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2017-05-03 14:06:46.0 2017-05-03 17:40:13.0テーマ:フレンド

GWめっちゃ楽しんでます(ノ)*´ω`*(ヾ)

こんにちはー。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

GWを満喫してるスズさんです。
GWなんかねぇよ!って方には なんだおまえ!みたいな感じになりますが
其の辺はごめんなさいね(*'ω'*)
まともな休日久々なんじゃぁ(*'ω'*)



久々な日誌なので、
最近の進捗を書いていこうと思います(´∀`)



普段から仲良くして頂いてる とわさんとゆとりんさんとすぬぬんと4人で
幼稚園児ドレア(ノ∀`笑)  すっごい可愛いの!(*´ω`*)


うち3人がプクリポになったりして、
the幼稚園児!!!!

ほ~りぃ~先生には幼稚園の先生になってもらってました(ノ∀`笑)




種族変更チケットで遊んでる しろぱんだちゃんと私でWバニー(o´艸`)
無事、お団子get(*'ω'*)
ちょっと見せられないような変な写真も撮ってたり(/ω\)www
これはこれで楽しかった(´∀`)



また別の日には エイミーちゃんがボンバーなプクリポになっていたので
一緒にボンバー(ノ∀`笑)

作品名は 天使とすぬぬと悪魔( ´∀`)フハハハハ
ボンバーヘッ! 

このあと何故かディ〇ニーランドに行った気分になりました(つ∀`*)

みんなでワイワイするのが楽しくて、いつもワイワイしてます(*´艸`)
ストーリー? やっと水の領域おえたところです(๑¯꒳¯๑)
メイヴに誘われたから がんばって進めてるけど、しばらく私やる気でなさそうwww
来月くらいまで待ってねwwwwww



そんなこんなで フレンドさんたちとワイワイしてるスズさんの進捗でした(*'ω'*)
まだ他にもたくさんワイワイしてたんだけど、載せきれないwwwww


またワイワイワチャワチャしよーね!(ノ)*´ω`*(ヾ)



でわでわ!ヾ(*´∀`*)ノ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる