目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2017-10-30 01:11:53.0 2017-10-30 01:19:31.0テーマ:チーム活動

秋のドキドキドレア発表会ヾ(*´∀`*)ノ


10月29日 チームドレア集会でした(ノ∀`笑)
皆様今日のためにドレアを用意してくださったり、
飛び入り参加されたり、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

最近 全然インができてないので 会場も僅かな時間をつかっての
突貫ハロウィン工事でしたが、楽しむくらいには使えたかな?σ(´ω`*)


遠目できこえてた、窯の中ドワチャッカオイルのくだりは好きでしたwww
こちら会場提供スズと、集会主催すぬぬです。

すぬぬん 本日1日お疲れ様でした(。・д・。)
いつも、主催ありがとね!助かります(ノ∀`笑)




発表風景はこんな感じに前に出て、発表してました(ノ∀`笑) 私、自分の発表のあと、リアルで他のことしてたから
全然見れてなかったのは内緒(ごにょごにょ)


最初のすぬぬんの説明風景。
がんばって説明してましたが 巻きましたwww←単に時間なかった人



優勝された ほり&セピ、むぅさん 御三方同率優勝おめでとうございます☆
(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\

今回の優勝賞品は トコトコチキ坊(庭)でしたwww
選んだのは私のセンスですwww既にもってたらごめんねwwwwwwwww


最後に集合写真をパシャり! Σp[【◎】]ω・´)


チーム外の方々も わざわざご参加いただきありがとうございました
・:*+.(( °ω° ))/.:+



また 近いうちに開催しようと考えてはいるので、
またのご参加お待ちしておりまーすヾ(*´∀`*)ノ



さて、次は何しようかな…( ´艸`)

でわでわ( ´ ▽ ` )ノ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる