目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこもちもち

スズ・アイス

[スズ・アイス]

キャラID
: HQ919-589
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズ・アイスの冒険日誌

2018-05-04 00:34:48.0 2018-05-04 00:40:47.0テーマ:フレンド

ゴールデンウィーク早々ドラクエたのしむスズさん

なんだっけ、
ネルギガンテ(モンハン)じゃなくて、レ……(カタカナ苦手)

をすぬぬんと2人で楽して倒してきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))




ひとりで サポ3で延々と練習してたかいあって、無事行けました(ノ∀`笑)
たぶん、サポ僧侶スズさんじゃなくて、キメラだったら もっと楽に……いけたのかな?わかんないけどwwwwww
でも、もう暫くはいいやwwwwwwやりたくないwwwゲームで疲れるの嫌だもんwww


と、まぁ ゴールデンウィーク早々ドラクエを楽しんでるスズさんです(*´Δ`*)
ドーモ、うちのアサリちゃん(キラーパンサー)です。




お気が付きの方も いらっしゃると思いますが、
久しぶりにウェディっ子に戻ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

すぬぬんとのチョコミントペアドレア (Ver.ウェディ)

すぬぬんとのチョコミントペアドレア(Ver.人間)


私的には どっちも好きだっり(∩ω∩*`)

ほんと仲良くしてもらってる感じあるねwww



みなさんは、どっちのスズさんがお好きですか?
(ノ∀`笑)





そんなこんなでゴールデンウィークはじまったばかりですが、
堪能しますよぉぉぉぉ!!


 脱出ゲームの背景写真、地味にちょっとずつ応募してたり(ノ∀`笑)
これも一緒に いいところないか、探してるんです(∩ω∩*`)ほんと仲良し
あとで見返すと、こっちの方がいい写真ーー!!ってのが多々(ノ∀`笑)
まぁ、これはこれでいい思い出として残しておきますw
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる