目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝の自営業

ひでんのたれ

[ひでんのたれ]

キャラID
: HW829-478
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでんのたれのプレイヤーイベント

2019-01-11 01:02:17.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ひでんのガールズバー イベント開始時間は1/13の00:10からです!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-01-12 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-01-13 02:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • グレン住宅街
    雪原地区
    401丁目 2番地
    ソーク というキャラのお家です
参加条件
  • あり
  • ・土曜日をもっと楽しみたい方

    ・深夜のテンション、是非出しちゃってください!(もちろん、必須ではないですよ~)

    ・カオスを楽しむスピリッツ

    ・ただ、他にお越しになられた方の迷惑になるような行為、言葉はある程度の自粛をお願いします!
イベントの内容
ガールズバー それは
 
 バーテンダーが女性中心のショットバーであり、カウンター席に客が着席し主に女性バーテンダーが接客する。風営法で規制されるキャバクラと異なり飲食店に分類されるため、営業時間などの制約が少ない。 wikipedia参照

 はたして実態は、ガールズバーの皮を被った深夜空間となっております。

 主な目的としましてはプレイヤー交流会です。チャットをしたり、ココで仲良くなった方とフレンドになったり・・・などなど


 途中参加、途中帰宅の方もウェルカム!お気軽にお越しくださいませ(^^)/

 また、twitterをやられている方がいらっしゃいましたら 
 #ティアでよふかし
 というハッシュタグにて過去のイベント写真を載せております! もし良ろしかったら、見てください(^^)/ ↑こちらのお家での開催となります!

 こちらでガールズバーの店員さん、また、そこにお越し下さるお客さんをお待ちしております(^^)/

 また、私が主催としてこの家に来るのはおおよそ00:10からとなりますが、早くにお越しになられてくれた方は、良かったら中にどぞです(^^)/ 
 時間前でも店内は開放しております!
 
 それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!
 
 さあ、サタデーナイトフィーバしましょう!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる