目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝の自営業

ひでんのたれ

[ひでんのたれ]

キャラID
: HW829-478
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでんのたれのプレイヤーイベント

2019-03-22 23:17:33.0 2019-03-24 21:19:54.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
月曜から よふかし 今回お休みとさせていただきます!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-03-25 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-03-25 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅村
    水没遺跡地区
    7072丁目 6番地  ひでんのたれの家
参加条件
  • あり
  • ・月曜からよふかししたい方
    ・月曜日が憂鬱な方

    ・それ以外の方

    ・動画配信の方はご遠慮して頂けると嬉しやー
イベントの内容
 今回お休みとさせて頂きます!
 楽しみにして頂いた方お越しになられる予定だった方、申し訳ないとです!
 
 以下、いつもの小話とです。

 小学校の頃でしょか?学校で仲の良かった女子と男子とでとある心理テストをしたとなんですよ。
 内容は「2つの絵を見比べて4つある違いを見つける」というもので、先に見つけた違いによってなんとエロさ、エッチ度がパーセントで分かるってやつとなんです。
 子供の頃なんて真面目にそれを信じてまって、自分が最初にみつけた絵の違いになんだか危機感を覚え、2つ目に見つけた違いをズバっと「これ!」と言ったとなんですよ。
 結果を見て衝撃。その最初に見つけた違いが「エッチ度100パーセント」のヤツとでした。
 危なかった・・・
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる