目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝の自営業

ひでんのたれ

[ひでんのたれ]

キャラID
: HW829-478
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでんのたれのプレイヤーイベント

2019-06-15 03:28:53.0 2019-06-15 03:41:12.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
遊び人RTA 邪神の宮殿1獄 --:--:--
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-06-16 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-06-16 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー35

  • 開催場所
  • 邪神の宮殿 二獄と四獄の間(座標はE5,E6,F5,F6が交わる点のとことです!)
参加条件
  • あり
  • 以下の要素を含みます。

    ・ガバプレイ(戦闘のうっかりミスやボタンの押し間違え)などを優しい目で見逃してくれる方

    ・ぱふぱふ、なめまわしのシーン

    ・戦闘中の過剰なダジャレ


    〇参加希望の方は職は遊び人でLV85以上をお願いします!スキルはフリースタイルとです

    〇また、メダル王から貰える「!の看板」、「?の看板」を持っていただけるとありがたいとです(^^)/


    ・見学の方もよかたら是非!
イベントの内容
 特訓をしない職業による邪神攻略、はっじめるよー


 RTAとは?

 RTAとは、リアルタイムアタック(Real Time Attack)の略で、ゲームのプレイスタイルの一種である。
 ゲームスタートからクリアまでの実時間(時計で計測した現実の所要時間)の短さを競う。
細かなルール、こと計測の開始・終了時点の基準は差異が多く、RTAを行うゲームでの先行事例に従うことが多い。
                        ニコニコ大百科 参照

 
 イベントの内容としやしては、遊び人8人で邪神1獄に挑みます!
 
 タイムは、ボスを倒した時に出るタイムを参照としまする。ログに残りますので、倒せましたら私に言って頂けると助かりまする(^^)/

 最速のタイムが出やしたら、次回に同じイベントをする時、そのタイトルにそのタイムと、本文にそのタイムを達成した8人の名前を載せたいと思っとります!

 載せられるのはちょっと・・・て方は「ないしょ」にもできやすんで、遠慮なく言ってくださいの~


 流れは

1、参加したい人は「?の看板」を出す。

2、PTを組み、4人組み終わったら4人共「!の看板」を出す。

3、同じく組んでいた人とPT同盟を組み、1獄で戦う。

4、一戦が終わったら戻る。(勝っても負けても一度私の方に戻ってきてください。)

5、もう一戦希望ならばPTを解散し、再びその場にいる方と組みなおす。(この時にまた同じように「?の看板」を掲げて頂けると助かりまする~)

これを繰り返しまする。


 私は基本ずっと場所を移動せずに居ますんで質問を頂いたり、より速いタイムを出す研究だったり、雑談のネタなんかを頂けたりしましたら嬉しやー ↑の場所にて待っております!

レッツ、RTA!


ちなみに、今回の邪神ボスメンバーは「覇道の双璧」というメンバーで、あったら目立てそうな耐性は 呪いガード、マヒガード、幻惑ガード みたいとです。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる