目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝の自営業

ひでんのたれ

[ひでんのたれ]

キャラID
: HW829-478
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひでんのたれのプレイヤーイベント

2020-10-21 02:02:45.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ゴーレムの着ぐるみを着て壁に貼りついたら意外とバレない説
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-10-21 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-10-21 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー35

  • 開催場所
  • メギストリスの都 トンネル内部(座標で言うならばD7,D6となります!)
参加条件
  • あり
  • ・説に実証に協力してくれる方
    ・ゴーレムになりたい方
    ・通り過ぎたい方

    ※ゴーレムの着ぐるみをレンタルすると、より楽しめるかと思われます。
イベントの内容
 擬態、といえばカメレオンですよね。
 実はカメレオンのあの鮮やかな変色って、カメレオン自身の意思ではどうにもできないのだとか。
 カメレオンという生き物はとても繊細な生き物で、あの色は人で言う「恥ずかしくて顔が赤くなる」だったり「気分が悪くて真っ青になる」の超大げさバージョンなんです。
 それと、寒さに弱い生き物なので温度でも変わるだとか。


 それはそれとして、意外とバレないんじゃないかと思ったので行います。

 主な内容としましては

 ・息を殺してトンネルの壁に貼りついたり「ドキドキ」と心臓の音を表現してみたり。

 ・「ヤダ・・・・・・この壁動いてない?」と不気味がったり「みつけた!」といいねしてみたり。

 ・「後でトリニティ行こうかなー」「あっ、討伐し忘れた!」とトンネルを通過してみたり。

 ・・・・・・などなど。

  ↑コチラにて開催します!

 レッツ、擬態!


 面白そう、やってみたい、と思った方がもしいらっしゃいましたら、遠慮なくパクっていただけると嬉しいです。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる