目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてズーボー

クルト

[クルト]

キャラID
: MQ939-003
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クルトの冒険日誌

2013-11-15 01:29:54.0 テーマ:コロシアム

蘇生後の無敵時間増加

ゾンビゲーだとか複数僧侶が無敵になるとか
色々言われてた気がするんですが、遊んだ限りはそこまで問題ないというか
むしろ昨日までよりもずっと楽しくなった印象。

蘇生後2回分くらいまで行動猶予時間があるので、
蘇生に合わせてバイキを賭けてもらったり
ポイントの奪い合いと言う意味では大分マシになったと思います。
リスキルはやりにくくなったけど、むしろこっちの方がいいね…


約18秒くらい無敵が続くから、試合終了18秒前に蘇生したら
その人のポイントは保証される仕様になってるのが若干アレだけど、
まあそういうのは利用すればいいだけですし。


個人的には良い調整だと思います
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる