目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてズーボー

クルト

[クルト]

キャラID
: MQ939-003
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クルトの冒険日誌

2016-11-01 00:50:35.0 テーマ:その他

ハロウィンは神

ハロウィンイベントって神でしたね
ハロウィンイベントっていうか2時間限定の種族変更が神でしたね

我々の最強物理アタッカーかつ大人気メンバーこと
アマバチさんに一斉になれるのです
こんなイベントが神イベントでないことがあるだろうか
いや ない


最初にドレアム行ったんですが、この時は本物のあまさんが
不在だったのでサポアマさんを確保して挑みました

真ん中のかっこいいドレアの人がサポアマさんです
それ以外は全員あまさんの影です
ちなみに一番左のかぼちゃマスク以外で
あまさんが実際に装備した格好の人は誰もいません
熱い風評被害



そのあと邪神に行ったら本人が来てくれました
(無言拉致したとも言います)
月末で魔塔忙しかったはずなのに来てくれてありがとう
本当にありがとう



しかし解放のポーズを一斉に使った時の一体感半端ないな
こういうときでもないとオーガになれないから、
本当に貴重な体験でした

来年のハロウィンは妖艶なお姉さんになれる仕組みを導入してください
よろしくお願いいたします
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる