おはこんばんにちは♪
エルザです。久しぶりの投稿で、拙い駄文ですけど最後までお付き合いください。
(※ 元々文章上手くないですけどw)
ずっと休止状態でしたが、今年のGWを機にこのゲームに復帰いたしました。
(※と言いましても、実はver7のストーリーだけは隠れてやってましたw)
ただ、日課・週課・新コインボスとかをサボってため込んじゃってたので、現在消化中です。
なので早速、人食い火竜を倒してきました。(with 新チームメンバー)
また、新しいチームにも加入させていただきました。
復帰したてで、鯖9を彷徨ってた所、リーダーに拾っていただきましたw
皆さん親切な方なので、インターネットでも極度の人見知りの私にとって、居心地がよくて快適です。
あまり自分から積極的に人を誘うタイプではないんですけど、これから色々(コインボス、バトルコンテンツ、etc)誘うかもしれないので、よろしくお願いしまーす!
※ チームメンバーと撮った写真がないため、写真は割愛
P.S.
Xもやってるので、気軽にフォローしてね!
X:@Erza_dq10
日誌を推敲してみたけどこれ以上思いつかないので、これでおしまいですw
最後まで読んでくれてありがとう!
※ 日誌のバトンは受け付けていないのでご了承ください