目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

嵐を呼ぶ者

つよしヒャド

[つよしヒャド]

キャラID
: AX040-799
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つよしヒャドの冒険日誌

2014-12-28 18:28:46.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ルジェンダ様とツーショット【一部ネタバレ注意】

僕もあのフレンドさんみたいにルジェンダ様に愛を飛ばしました。

ルジェンダ様「バカ!こんな大事なときに投げキッスを…///!」
つよしヒャド「ルジェンダ様大好きです!」
ルジェンダ様「大魔王が迫っているのに告白するなんて…///!これでも勇者の盟友か!」
つよしヒャド「ごめんなさい。急いで使命果たしてきます!」
ルジェンダ様「…つよしヒャドの気持ち受け取ったから、大魔王との決戦は気を抜くんじゃないぞ!」
つよしヒャド「はい!ルジェンダ様、行ってきます!」 しばらく進むといつの間にか南国が広がっていました。

つよしヒャド「ルジェンダ様が水着姿!?どうしたのですか!?」
ルジェンダ様「ふふふ、南国だからよ。これからつよしヒャドとずっと過ごせる。私を導いて。」
つよしヒャド「う、嬉しいです…///(あれ?僕、夢見ているのかな?)」

こうなった理由はストーリー進めて楽しんでください。

僕の妄想に付き合ってくれてありがとうございます。
こんな日誌ですが温かい目で見てください。
ちなみに先程、バージョンセカンドのストーリークリアしました!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる