目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

嵐を呼ぶ者

つよしヒャド

[つよしヒャド]

キャラID
: AX040-799
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つよしヒャドの冒険日誌

2015-12-31 10:42:10.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

2015年の思い出!

今年もいろいろありましたね。出会いも別れもありました。
今年はサード発売して盛り上がりましたね。
踊り子、まだ使いこなせていません。
そして今年の思い出は3.1後期?から強ボスも討伐依頼の対象になり、売り子になったことです。
改めて依頼を売るのは大変だと痛感しました。
討伐依頼も楽になりましたよね。
更にいろいろな職業に挑戦できたことが大きいかもしれません。 そして久しぶりプレイヤーイベントに参加したことです。
このイベントは色に分かれた「青会」というイベントです。
青が好きなプレイヤーが集まって楽しかったです。
「青会」VS「赤会」VS「緑会」という三つ巴もありました(笑)。
途中他の色も参戦しましたが(笑)。
結局「ドレスアップは楽しければいい」ということで全員優勝になりました(笑)。
また開いたら行きたいと思います。 後半へ続く。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる