目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

嵐を呼ぶ者

つよしヒャド

[つよしヒャド]

キャラID
: AX040-799
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つよしヒャドの冒険日誌

2016-11-09 23:34:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

旅芸人で色々ボス

最近フレンドのにせさんから旅芸人で誘われることも多いですが、ルムメン兼フレンドのリベちゃんとひろきくんからも旅芸人で誘われます。
今日は伝説の三悪魔、キラーマジンガ様、キングヒドラ、そしてバラちゃん行きました!
魔法戦士のイメージが強いですが、回復もある旅芸人でお願いされました。
以前、旅芸人で伝説の三悪魔行ったとき、グランドクロスが当たるという失態を起こしてしまい、自分でも焦りました。
それを踏まえて今回は範囲技を封印して挑みました。
せかいじゅの葉やせかいじゅのしずくを使うことが多かったのでもったいないと思いましたが、近くの人が蘇生すると楽になるようです。
たたかいのビートは基本、そしてハッスルダンスを駆使しながら戦いました。
ゴッドジャグリングは一匹のときに使いました。
キラーマジンガ様もあっさりクリアできました。 そしてバラちゃん。
魔法構成のイメージが強いですがこのまま行きました。物理でも行けるんですね。
いつメンで行くボスと感覚が違いますが楽しかったです。
旅芸人好きなフレンドさんにこの日誌が届けばいいなあ。
誰でも行けるわけではないですがまさにあるフレンドの名言、「旅芸人には無限の可能性があると思います」と感じました。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる