目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ナッツ

[ナッツ]

キャラID
: YH750-377
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナッツの冒険日誌

2016-08-16 17:07:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダクキン2サポ討伐

昨日とある場所でサポダクキンが面白いって聞いたのだけど、それが24時回ったあとのことだったので挑戦できず。

今日お昼こっそり一人プレイで達成できました。 最初は自レンバト2バイミンで行ったんだけど、バイミンをHP607にするために天使切ってたのもあって終始不安定な感じ。というか一度祈り切れたら祈りせずマラーばっかりで使い物にならない。一応残り13分で黄色になったもののあえなく全滅。


そこで自レンバトオノ戦士バイミンに変更。(武器は終始ビーナスエッジです。攻撃426なので微妙に必中に足りてないw)
結果真刃のときやチャジタの時に祈りしてくれて何とか安定しました。12分08秒33だったのでネット上の報告の中でも早い方かな?
自僧、自バトが人気みたいですがポルカレボルDBあんこくザオラルベホイムあるレン強いよ。

あと、アイテムも使わずどころか全くMPの心配もないのでお勧めです。(クロッシュ宝珠ないとどうか分かんない)


反省点としては
・バイミンのバイキルトが一切いらなかったというか使ってくれなかった。レンのポルカだけで十分なので強化きってHP取った方がいい
・バイミンのHP607調整したんだけどそもそも打たれ名人ないホイミンはもっと必要だった。そのために天使切ってるのが愚策。
・オノ戦士は火力、燃費ともに問題無かったけどやっぱガード考えると片手がいいと思う。単純にフレに毒100がいなかったのです。
・バトサポがAペチしてくれない(かしにくい)、天下無双のがダメージ出ると判断しちゃうのかな?

改善できるとしたら
オノ持ち替え鉄鋼斬でタイム改善できるかも?
弓ポン(見てから間に合うかなあ?)で波動の影響を小さくできるかも。
あとホイミンが毒80だったのでHPとって毒ベルトで90にするか毒装備買えば勝率上がる。でも毒消しで十分です。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる