朝からバージョン5.3のストーリーを進めていた。
確か、バージョン5を始めたのは、木曜日だったかな。
始めたばかりの初見では、おどろおどろしいフィールドが続いたので、印象はあまり良くなかったのだが、進めて行くとストーリーの内容が面白くて、ついのめり込んでしまった。
何度か、職人作業をする為に、ストーリーを離れてコチラの世界に戻って来たら「冒険から現実世界」に引き戻された気がして、興醒めだったので、なるべくストーリーに集中する様にしていた。
あと、バージョン5 辺りのフィールドモンスターは、取得経験値が美味しいのか、レベル上げ中のプレーヤーを見かける事も多かったし、自分と同じ様にストーリー進行中と思われるプレーヤーも多いのが、意外だった。
連休も始まったばかりだし、このままの勢いでバージョン6まで、終わらせるかな。