バトルパッツァも、毎日作っていたら、多少は売り物になる物が作れる様になった。
とは言え「星3」なんて滅多に作れなくて、大抵は「星2」が精一杯。
それより困ったのが、材料の「おおとろの切り身」が大量に必要な事だ。
バザーで買わずに、おさかなコインで交換しているのだが、バトルパッツァ1個につき、おおとろの切り身が10個必要で、コイン換算だと2000ポイントだ。
いつもの様に、リンジャの塔で「ホオジロサメや、シュモクザメ」を釣っていたのでは間に合わない。
無理を承知で「ガウシア樹海」に行けるメンバーに釣り竿を持たせて行ってみた。
ただ、釣りレベルは18だから、目的の「パイク」は中々釣れない。
そもそも、アタリが来ても「ゴクラクギョ」ばかりだ。
出来損ないの「バトルパッツァ星1」をカジリながら、粘る事30分。
どうにか30000ポイント程稼ぐ事が出来た。
ここは、釣り金策の定番の場所の筈だが、誰も釣りをしていなかった。
今はもっと効率の良い釣り場があるのだろうか?