上げ直しすいません!
他ルームの方々に誤解を招く様な形になってしまったので書き直してます
ルームイベントの件で日程調整の為参加しやすい曜日や時間を皆さんに聞いてる所でした!
間近になってしまうのでとりあえず24、25、26日は中止とします
4月の金~日曜日辺りが揃いやすそうかな?と言った所です(主に私がw)
金~日曜日で参加出来るかも~!な曜日をお聞きしたいです!
既にお返事を頂いた方は把握済ですので3月いっぱいにはお返事を頂き、日時を決めようかと思ってます!
一応イベントの内容ですが、2部~3部構成で行こうと思います。
今の時点での候補として
・かくれんぼor鬼ごっこ
・釣り大会
・災厄の王orドレアムのマイタケチャレンジ
などを考えてます~!
こんな事やりたいよって物があればフレチャでも手紙でもコメントでもアドバイスして貰えたら助かります!
今回なんと賞金ありです!(500万~1000万を分けて報酬にしようと思ってます)
ルムイベ中はルームチャットご利用頂く感じになります!ルムチャ荒らして親睦深めて下せえ!
ではでは、コメントお願いします!