目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役ニコニコ

てるのすけ

[てるのすけ]

キャラID
: JW164-667
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てるのすけの冒険日誌

2023-03-24 20:42:38.0 テーマ:イベント

自ルームメンバー様へ:イベ日仮設しました

皆さんこんばんは!
いつも遊んで下さりありがとうございます!

一応4月8日(土)にて仮にイベント日を設定したいと思います
(8日難しいよって方いたらコメントかフレチャでお知らせください。変更可能です)

時間帯ですが元々深夜帯の方、日中の方と別れて居るので2部構成にしようと思ってます。

第1部が夕方16時~17時の間に集まって貰って1時間~2時間程度のゲーム等行いたいと思います。

その後休憩を取り第2部を23時くらいから開催します。
(もっと遅い時間がいい等ありましたら教えて下さい)
もちろん両方来れるよって方がいたら大歓迎ですので一緒に遊んで下さいね!ヾ(*´∀`*)ノ


メンバーがあまり集まらないと思うのでノリの良いフレさん等いたら声掛けて是非連行してきて下さい!

1部2部共に賞金出ます!

またイベント内容としては後日日誌に書かせて頂きますので確認お願いしまーす!

イベント企画をあまりした事がないので手際が悪いかと思いますが生暖かい目で見守ってやって下さいね…!

では仮の日にちにはなりますが4月8日、第1部16時頃~楽しみにしてます!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる