目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの天使

ユイ

[ユイ]

キャラID
: DL386-277
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユイの冒険日誌

2019-04-21 11:37:00.0 2019-04-21 12:42:01.0テーマ:おしゃれ活動

ユイの言いたいことを聞いて!第72話【プリムリリードレア第4弾!天使の詩を奏でます♪リリーフェアリードレア☆】

さよならHay Say! ようこそRay wa!!
きっと新元号になっても、いつもと変わらないユイです(*´▽`*)*✲・゚*

今日はプリムリリードレア第4弾!
清楚でホワイトな妖精 『リリーフェアリー』ドレアのご紹介です♡

花いっぱいのベルの前で天使の詩を奏でます♪
この構図がなかなか気に入ってます(*´○`)•*¨*•.¸¸♪

今回もこの『リリーフェアリー』ドレアでイベント参加してきました♪
イベントでユイにお会いしましたら、ぜひお声掛けください♡
まずは恒例のレシピ紹介です♪♪♪

☆.。.:*・°dress up recipe。.:*・°☆

アタマ:リリーコサージュ  デフォ/デフォ
体 上:疾風の装束上    パール/シルバー
体 下:ルビーのドレス下  パール/シルバー  
ウ デ:フライダルグローブ シルバー/パール
 足 :プリムリリーのくつ  パール/シルバー

白銀の妖精感を出すために、パールスズランをふんだんに使いました(o^-^)o ♪

背景が白を基調としてても、存在感を出せてるかなって思います☆
いつも楽しみにしている、ティアーナさん主催の
「エル子集会 〜好衣楽〜 」ですヾ(〃^∇^)ノ

カワイイエル子ちゃんがいっぱいの集会で、
他の人がどんなドレアをしてくるかいつも楽しみで、
参考になります(*^^*)

となりのリーティアちゃんとお揃いみたいになって嬉しい♡

月1回の開催で、毎回わたしも違うドレアをしていきますので、ぜひぜひ皆さん見に来てください♡
続いては大人気イベント♪
クリブラさん主催の
「ホワイトなドレア交流会」です♡

仲良しるなルムメンバーとわたしのとなりにいるもう一人のユイちゃんww

Wユイがプレイベに降臨すれば、みんな???が頭に浮かぶこと間違いなし
(´^ω^`)ププッwww

クリブラさんが主催ということで、スタッフは最近わたしが入った『よりみちカフェ』メンバーが携わってました(*^^*)
4回に渡って披露してきた『プリムリリードレア』いかがでしたでしょうか?

皆さんのお気に入りのプリムリリーの装備は何でしょうか(*'ω'*)..?

リリーコサージュはなんにでも合わせやすい♪
プリムリリーの服はそれだけで凄くカワイイ♡
プリムリリーの靴はカラリンでメインの服が引き立ちます☆

イベントで着ていけば、ウキウキワクワク間違いなしです(>ω<〃)~♡


ドレア日誌が続いて来たので、そろそろ頑張ってるハウジング日誌を
次回以降披露できたらと思います\(^o^)/

長文最後まで読んでいただいてありがとうございます(*' ')*, ,) ペコッ

       ∧∞∧
      (・∇・ *)
   ☆*゚*。 。*゚UU    )~
  *。   ☆   *U U
  ゚*。Thank You *゚
  ゚*。          。*゚
    ゚*。。*゚
いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる