目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの天使

ユイ

[ユイ]

キャラID
: DL386-277
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユイの冒険日誌

2019-08-21 07:21:59.0 テーマ:おしゃれ活動

ユイの言いたいコトを聞いて!第82話【戦え!ブルートライデント!!疾風迅雷☆熱いバトル何度もトライ♪】

バトルトリニティも後半戦♪負けられない戦いがソコにあります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

トリニティにハマって、魔法でがんばってるユイです☆

トリニティでのユイの所属は『ブルートライデント』(*゚ロ゚)
楽しくトリニティができれば十分なのですが、やるからにはやっぱり勝ちたい!!

ということで今回、バトルトリニティの『ブルートライデント』閃手ドレアを作りました♪ 「メイルストローム!」ユイの得意技、周辺の敵に240のダメージ(大ウソw

『ブルートライデント』閃手ドレア題して、
「スプラッシュ・ダンサー」です(^o^)

☆.。.:*・°dress up recipe。.:*・°☆
みぎて:魔槍ケラウノス   スカイブルー/シルバー
ひだり:なし
アタマ:ゴージャスティアラ シルバー/スカイブルー
体 上:砂海のころも上   スカイブルー/アクアマリン
体 下:ウィキッドスーツ  スカイブルー/シルバー
ウ デ:リンカのグローブ  スカイブルー/シルバー
 足 :リンカのブーツ   シルバー/スカイブルー
アクセ:天翼のイヤーカフ  アクアマリン/シルバー

『ブルートライデント』はその名の通り青系色基調なので、水色主体でカラリンしてます☆

トライデント=三叉の槍なので、武器は槍を(リソルくんの槍)をカラリンしてます(*^^*)

カッコよくだけどセクシーさも兼ね備えて戦う海の戦士をイメージして作りました☆ 「よりカフェ」メンバーとフレのティオくんで
トリニティ♪

戦いが始まる前も背中は見せずに、ポーズをとってカワイサアピールw(*´ω`*)

レベル4の魔法でラリホーマ→マヒャデドスのコンボや爆弾岩の組み合わせは決まると爽快ですね\(^o^)/ 勝利のポーズ‥決めっ!

1番最初に赤にした職業は武闘家なんですが、これに慣れすぎて魔法の効果範囲を把握するのに苦労しています(×_×)

皆さん各職業の立ち回りや宝石の湧く時間等、攻略サイトを上げてるのでとても参考になります♪ 熱いバトル☆何度もトライ!
       マヒャドでつらぬいて〜♪

ブルートライデント☆だから負けない♡
           スリルがサイコー!


バトルトリニティ対抗戦は9月1日まで♪
最後まで楽しんで行きましょっ(* ̄0 ̄)/ オ-ッ!!

1人みんなでやる方が、待ち時間も楽しい♪
ぜひぜひユイと一緒に行ってください♡

疾風迅雷☆『ブルートライデント』
         絶対勝つぞ〜〜〜☆☆☆


『ブルートライデント』閃手ドレア
「スプラッシュ・ダンサー」いかがでしたでしょうか?

長文読んでいただきありがとうございました☆

楽しめましたら、イイねやコメントお待ちしております(,,> <,,)♡

ツイッター=@yuichanDQX
相互フォロワーさんもお待ちしております♡


今回の撮影には、『セレのハウジング』さん
『りんスタ』さんで行いました☆☆
ありがとうございました♡
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる