目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの天使

ユイ

[ユイ]

キャラID
: DL386-277
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユイのプレイヤーイベント

2020-07-24 09:43:27.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【第2回】褐色女子集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-08-11 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-08-11 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • ジュレットの町D6付近(南側入口周辺)
    1回目の集合写真後、B1奥のプライベートビーチに移動します
参加条件
  • あり
  • ○「こんがり褐色」の女子推奨ですが、イベントに興味がある全種族性別の方の参加もOKです♪
    ○ドレアは自由ですが、海を泳いで移動するので、水着の持参をお願いします
    ○日誌やTwitter等に写真が載っても大丈夫な方
    ○ほかの参加者さんが不快に感じる行為や
     撮影の妨げになる行為はNG
    ○ついてクン・武器等はしまってください
イベントの内容
皆さん!こんにちは☆こんばんわ☆☆
毎日暑い日が続きますねー(-ω-;)

前回、1月の開催から約半年!
ちょこれーとちゃんとみらいちゃんとで3名共同主催による【褐色女子集会】を開催したいと思います♪

暑い夏を満喫して、真夏のビーチでみんなで熱く盛り上がっちゃいましょう!

前回開催時は【褐色幼女集会】でしたが、幼女に限らず沢山の方々に来てほしい意味も込めて、名前を変えました(^o^)
ドレスコードは...ありませんが、移動時に海を泳ぎますので水着の持参をお願いします(#^^#)

せっかくのジュレットビーチですので、水着でお写真撮ると楽しいですよね♪

また、褐色女子じゃなくてもイベントに興味ある方の全種族性別の方によるフリータイムの交流はOKです ☆.。.:*・°Time Schedule。.:*・°☆

22:00 D6付近にて開始挨拶、集合写真
22:05 B1奥ビーチに移動
22:20 褐色女子サークル
22:25 2回目集合写真
22:30 一次解散、夜の部延長タイム
22:45 褐色女子ダンシング・オールナイト
22:55 3回目集合写真
23:00 一斉ルーラで解散
※間の時間はフリータイムだよ♪♪♪

☆ドレアが好きな方
☆交流・お写真撮るのが好きな方
☆プレイベはあまり行った事ないけど興味がある方 皆さん楽しく交流しましょ♪♪♪ 【注意事項】

◎美容院で褐色肌にして参加しちゃおう♪
 美容院の1~5番までは日焼けしてないので、
 6番以上からお願いするよ(●´ω`●)
 私たちは6番~9番で日焼けしてみました♪
 誰がどれかわかるかな?

◎褐色女子サークルは、プライベートビーチの中央
 付近でみんな和になり中央に向かって、しぐさ
【キラ星】やネオン系のしぐさで盛り上げるよ☆☆☆ 順番に円の中心に入ってみよう!

◎褐色女子ダンシングはプライベートビーチの奥の浜茶屋の付近でダンスのしぐさやネオン系のしぐさを使ってみんなで踊ろう!
夜のビーチがきっと盛り上がるね\(^o^)/

◎プレイベなどにあまりなれていない方・初めて参加する方は集会中「初心者マーク」をつけてください♪
◎プレイベ慣れしてる方やドレア集会によく参加される方は「初心者マーク」をつけてる方と積極的に交流お願いします♪

◎集会時スタッフは「ひとりプレイ」マークを付けています。移動時や催しものの際はスタッフの指示に従って動いてください♪ご協力よろしくお願いします。 スタッフ一同、多数の皆さまのお越しをお待ちしてます☆
皆さん遊びに来てくださいね\(^o^)/

☆スタッフ☆
ちょこれーと
みらい
ユイ

Twitterハッシュタグ→ #褐色幼女 #褐色女子
いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる