目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

すいにー

[すいにー]

キャラID
: YL896-387
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すいにーの冒険日誌

2020-01-01 21:02:42.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

新年のご挨拶

お重のしぐさの季節がやってきました。

皆様、あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。今年もサブ垢共々どうぞよろしくお願いいたします。

また沢山の年賀状ありがとうございました。
ポスト事情もあるので今年もこの日誌を年賀状の代わりにさせていただきます。



昨年も色々あったけど、一番の出来事はやっぱりマイタウンの購入ですかね。

2億って過去最高額の買い物だし悩む日々だったけど、結局勢いで購入しました。買った後のこととか全く考えてなかったので、今ではただの便利土地になっちゃってますが。
たぶんここに遊びに来てる人の方が活用しているのでは。住み着いちゃってる人もいるしw


そんな感じで本宅がルムメンのたまり場になっていたので、マイタウンの空き土地にルームの集会所を設置することに。
今だから言えるけど、酔った勢いでの発言だったからこんなになるとは思ってなかったw
でも想像以上に喜んでもらえたので良かったです。飾り付けやハウジングも綺麗にやってもらえたので、後悔とかも全く無し!
また何かイベントを企画してくれてるみたいなのでそれも楽しみです。


というわけで、今年はハウジングを頑張ります!(毎年書いてるじゃんとか言わない)
あとは使った2億を取り返すことですかね。金策は目標がないと飽きやすいのでモチベ維持のために目標として設定!

あとはバトル関連、常闇はこの間の大討伐イベでしれっと称号取ったレベルなので知識とか全然足りてないけどⅤも挑戦したいですね。Ⅰで素材集めもやりたい!

どれも果てしないけど、ストレスにならない程度にマイペースに出来たらいいな~

それでは機会があればまた遊びましょう!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる