目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

すいにー

[すいにー]

キャラID
: YL896-387
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すいにーの冒険日誌

2022-01-02 12:24:53.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

新年のご挨拶 2022

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

恒例になりました日誌での挨拶になります。
本当は皆さんに年賀状を送りたい所ですが、長年やってるとどうしてもポスト事情や手紙枠が厳しいのでこちらで失礼します。

中には常にポスト一杯で、絶対に受け取らないという鉄の意思を感じる方もいるのでw

今年の年越しもこのイベント会場で過ごしました。
お賽銭はいつも15円(十分ご縁)の語呂合わせで入れてます。
金額は人によって色々あるみたいなので、ちょっと気になったり。


さて今年の目標ですが、ここで決めてもどうせやらないので()いつも通り気の向くままに遊ぶ感じですが、強いて言うなら10年続けることでしょうか。
10年近く遊んでると、引退や戻ってこなくなったフレンドも多いけど、昨年はそれ以上に新しい出会いもありました。今はこの関係を大切にして長く続けられたらいいなあと思います。


去年の芳墨高速討伐隊。
自分から募集することってあまりないんだけど、それでも集まってくれることに感謝です!

(年末はバタバタしてて日誌を書きそびれたのでここで纏めました)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる