目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

すいにー

[すいにー]

キャラID
: YL896-387
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すいにーの冒険日誌

2023-01-01 17:27:55.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

新年のご挨拶 2023

明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
また、挨拶チャットや年賀状等ありがとうございました。
2023年もよろしくお願いします m(_ _)m


2022年はあっというまでしたねー
とにかく仕事が忙しくて、12月頃~はインする時間を確保するだけで精一杯でした。
健康面でも、コロナ感染したり。。。
幸い軽症で済みましたが、後遺症?がしばらく続いたりとかでこれも大変でした。
(周りの心配をよそに、隔離期間中にオフライン版買って一気にクリアしたのはここだけの話)
まだまだ終息の兆しも見えませんが、無病息災でありたいものです。



ゲーム内ではちょっと良いことがありまして


なんと


ふくびきの特等が


当たりました!



いやー、これ絶対入ってないでしょ?
と思いながら10年間回し続けたけど、ちゃんと入ってましたね。

見慣れない色だったので、見た瞬間バグったのかと思ったw

マイタウンは2個あっても持て余す未来しか見えないのですぐ現金化しちゃったけどね。




さて今年の目標ですが、守護者の羽ドロップが緩和されたので
ウイングと武器のコンプリートを目指したいと思います。

本当は昨年やりたかったけど、なかなか時間が取れなくて断念。

指輪も作りたいので、呼ばれたら色問わず何でも行きます!
職業もテンプレなら大体出来ると思います(上手いとは言っていない)

後は、もうちょっと落ち着いたらまたルームとか探したいですね。



こんな感じで今年も遊んでますので、見かけたらよろしくです。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる