目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

緑の者白き者

ふかやねぎ

[ふかやねぎ]

キャラID
: MA102-220
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふかやねぎの冒険日誌

2017-08-02 23:09:19.0 テーマ:5周年記念(8月31日まで)

ドラクエとわたし


ドラクエとわたし    5ねんドワぐみ ふかやねぎ


ドラクエ10が始まって5年目。

自分は一カ月位後に始めたのでまだ4年だったりw

このキャラは同居人がとりあえず作ったキャラで

全く手付かずのこの子が何となく可哀想だったのが
きっかけでした(しかし命名は自分です)





当時の自分(同居人のキャラもいます)

ドラクエシリーズと言えば

自分は1人でプレイした事なく

いつも同居人のキャラのレベ上げでした。

ドラクエ10で初めて1人でプレイしてるって

感じです。

もちろん、1人でではなく沢山の人達に手伝って

貰ってここまで来れました。色々な方に感謝です。
出会いもあれば別れもあって

いい事も悪い事もありました。


出来るのならばアストルティアの最期まで

見届けたいです。

しかし、スイッチが当たらない…

あ、話逸れた。



そうそう、実はもう一つお話が。

娘のキャラの酒場フレを募集ちうです。

孤高のボッチプレイヤーの娘が

17人しかフレいない!!と嘆いてます。

フレ枠に余裕のある方

JKの酒場フレになりませんか?

夏目友人帳が好きで

ハガレン、聖剣伝説LOMという衰退ジャンルも

齢15でこよなく愛してますw

どう見ても15とは思えない枯れ具合ですが

フレになってみないかい?(バチーン☆)




あ、娘キャラの写真ねーやw

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる