ドラクエ始めてもうすぐ3年、ついに特訓スタンプ全職カンスト達成しましたー
…まあ、来週には上限解放されてしまうんですが。
ストームカイザーも解放されますね。
一部ではバトルマスター終了のお知らせとも言われていますが、どうなる事やら。
ヒット数で火力上がるそうですが、初期火力がどれぐらいなのか、ですね。長丁場には強そうですが高速戦闘には向かないのかも…と思ったり。
起動が遅いなら、バトマスにもフィールド周回とかの活路があるかもですね。

来月には新コインボス。
サイクル早すぎ…ふくびき券が貯まらないよー