目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2013-11-27 12:22:43.0 テーマ:フレンド募集

第3回  集えオガ娘。〜さよならディスク1花嫁達の野望編〜

皆様!賛同していただきありがとう!
また、他種族の方たちのご声援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

チーム、フレンドにオガ娘がいたらお声掛けいただければ幸いです(^o^)

今週は告知を続けさせていただきます☆
今回参加していただける方、一人で参加だから不安、
本当にやるか不安な方、連絡とりたい方、
オガ娘を愛してる方、気軽にフレンド申請飛ばしてください☆
あと100人分余ってます( ´ ▽ ` )ノ 常にサブタイトルに力をいれてるのは内緒です。
今回は皆さま力、オガ娘愛が1番大切な企画になっております。

なにするわけではありません。

ただ簡単だけど一番難しいことをします!

詳細

指令・ウェディングドレスでグレンを埋め尽くす!

日程・11月30日  21時〜埋め尽くすまで!!

開催場所・サバ21・グレン宿屋前広場

この日何があるか?なぜ21鯖か?

ドラクエニコ生放送最終回です!

どうせなら皆様で写りましょう!
驚かせましょう!注目されましょう!
サーバダウンまで集まるかな…ダウンされたらこまりますが(°_°)

なので今回はオガ娘がどれだけ集まるかがカギですね。

当然ですが強制ではありません。自分の時間を優先してください。

もう一つ皆様に頼みたいことが!
先にも書きましたが今回はディスク1最後の企画です。
知り合いオガ娘、知らないオガ娘に告知をしていただきたいかなと( ´ ▽ ` )ノ
リンク勝手に貼っちゃってください☆ 私も色々な所で告知しまくりです☆
さすが、オガ娘達。素敵な方達ばかりです。
私の伝言板の反応でわかる通りオガ娘愛で満ちてます☆
皆様本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ディスク2になったら皆様やること多くて忙しいかもしれませんので
落ちつくまでは厳しいかなと思います。

なのでこの機会にオガ娘フレンドをたくさん作って下さい( ´ ▽ ` )ノ

これを見て参加したいとウズウズしてる!オガ娘達o(^▽^)o

またギャラリーの皆様お待ちしております☆
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる