目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2014-01-29 12:59:42.0 テーマ:レベル上げ

りゅうのおたけび

ふぁ!!わたしのレックス自慢の時間です。

ちょっとちょっと!誰か誰かみてみて!!
うちの子すごいの!ヤヴァイよ!
といってもアイモカワラズ冷たい反応だ!!

また始まった!!と((((;゚Д゚)))))))

ちくしょう!!

おっ!僧侶か珍しいな!
なになに、ベホマラーが覚えたい?
まぁ、来なさい。
とりあえず、安定のタジア拉致!!

よしよし、君は忠実だな(°_°) うちのガイム先生がやってくれるから(°_°)
私たちは先生がイキイキできる環境を与えればいいだけだから( ´ ▽ ` )ノ

レックス、まもの私、ません、そうりょタジア
最高レベル差29くらい…
…サクッ元気113000((((;゚Д゚)))))))

ぼっちに神が舞い降りました(°_°)
タジアは49〜2レベル上がった((((;゚Д゚)))))))
タジア自己満に付き合わされ終了


ホジスカ!!いくぞ!!と誘ったもののキラキラ広いに夢中で
なかなかこないだと((((;゚Д゚)))))))ぼっちが!!

だれかいないかな…あれ…イタナコレ ちっ!!こんなかっこできやがった( ゚д゚)
心の声です。気にせずに。

とりあえず、見てなさい。
君はバイキとパサーだけしてればいいから。
あとはうちのガイム先生が… その後、ホジスカ合流で元気30分!!

ホジスカ旅で参戦、何をすればいいですか?
いや、何もしないでいいから回復だけしてなさい。
あとはうちのガイム先生が…

バイキ、会心、テンション、かわいがりで
おたけび、無双の連発

範囲で450から最高840までの攻撃をあびるカバたちは
ふっとぶ((((;゚Д゚)))))))
エモノ呼ぶのが必死!なぜなら気が緩むとカバ壊滅( ゚д゚)
ヤヴァイ(°_°) ユニも…テンションアップきました((((;゚Д゚)))))))
自ら…スラッグスを脱ぎ…いつもの…

それのおかげか、最後のレックスは以上な高ダメージを連発

結果、最高レベル差20くらいで136000((((;゚Д゚)))))))
エモノ呼び次第でもっといくよね( ゚д゚)
でも、楽すぎる((((;゚Д゚)))))))
ガイム先生以外の3名なんもしてない…
ユニは頑張って見せてたくらいですね(°_°)

ガイム先生お疲れさまでした!!

また一緒に連れて行って下さい!
と懇願するものが続出してます((((;゚Д゚)))))))

ガイム先生に寄生しましょう…誰か来ませんか( ´ ▽ ` )ノ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる