目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2014-02-01 18:51:32.0 2014-02-01 18:52:21.0テーマ:チーム活動

自宅の魔王VS災厄の王

タジアの災厄にいきましょう。
激しくいきましょう。
安定など望んでない!安定の不安定だ!

っとうちの作戦参謀ことカネリー〔仮〕と前日構成について考えてる(°_°)

カ〕チームでいけんじゃね?8人!
しゅ〕すごくね(°_°)気がつけばチームで災厄がいけるだと!ぶわぁ(T ^ T)

カ〕どうするか?いつもさ。魔法だよね。
しゅ〕うん。慣れてない人には魔法が楽だよ。私パラるし

カ〕そっか。じゃあ、物理やね。
マ〕じゃあ、武で!
しゅ〕ふぁ!どうしてそうなった((((;゚Д゚)))))))

カ〕じゃあ、私も武で!しゅうさん魔戦でいいや。
しゅ〕うぉい!

カ〕あとは戦士2僧侶3でええやん。いけるでしょ。
しゅ〕う〜ん。〔とりあえず、私が考えた構成にあてはめる…軽いかな…〕

カ〕きまりじゃね?
マ〕じゃあ、武で!
しゅ〕今回は…前衛じゃない((((;゚Д゚)))))))

カ〕楽しみだ〜!!
マ〕ファッ!
しゅ〕任せろ!私が今回のバランサーだ! 当日!ここに集えしは霊験なる勇者!いでよ( ´ ▽ ` )ノ いや〜。これ、僧侶とかめっちゃムズイんだろうな。
相手が災厄じゃなくて仲間管理だから(°_°)

魔戦をしてしみじみ((((;゚Д゚)))))))
PT画面管理ができないのね(°_°)

自分とこはいいけど相手先が困る(°_°)
慣れてないわ((((;゚Д゚)))))))
いつも前衛しかやらんから(°_°)

なるほど、いい経験だ!だがしかし!

勝てるとも確信した(°_°) 君たち最高だ!よくカネリーのマゾ企画につきあった!

そう、この会話の内容は私、カネリー、マジしかしらない(°_°)

お疲れ様でした!

真災厄はパラでお願いします。カネリー参謀
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる