目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2014-02-05 11:14:52.0 テーマ:フレンド

計画を実行に移す。

まよぴが髪がたを変えたら…マジがぞっこん((((;゚Д゚)))))))
そんな中密かに計画されていた私のお遊びを実行に移す。

新メンバー!

間違えた。
新犠牲者まよぴに恐怖を植え付けようと…

間違えた。
ミステリーな楽しみを与えようと(°_°)

今回はこのメンバー(°_°)

カッコないは会員制クラブオガ娘での役割w

賢者できんじゃねえか!まよぴ風紀委員長!(新入社員)

安定の癒やしダイコン!マーテル先生!(接客担当)

覚醒ユニミ覚えたんだって?副長ユニ!(調理担当)

戦士でガイア押しがちラインを確保した私!(チーフマネージャー)

と完全なわたしのお遊びに安定の拉致…
今回も勝手に職は決められています。
戦士でなんて!タジアのベルトのおかげだ! さぁ、やんぞ!

やいばくだき!あとは押す!

ツッコミでよける!!

でも、今回はガイア頭いいな。
マーやんの聖女と不気味のタイミングに合わせて
はげしいおたけびをしおる((((;゚Д゚)))))))

この場合、ツッコミをマーやんに合わせてると私もあたる
人を変えてるコマンド選択のあいだに当たり判定をもらう((((;゚Д゚)))))))
なるほど…たまに見る知能が発達してるやつだ(°_°)

一度崩れると立て直すのが難しいのがガイアだが
そこはPTメンバーに抜かりはない(°_°)
対処するだろう!今だ!ユニ生贄作戦…

まんまとひっかかる((((;゚Д゚)))))))さすがやwww
先輩に心配かけると悪いから、魔封波しますが
やっぱ…あれや…だからだよ!
満場一致で相乗効果と認められた…なんでだよ(°_°)w言ってやれユニ!w
安定のふぁふぇんもいただき。

みてください。
みんなのこの満足そうな顔を!!((((;゚Д゚)))))))
その後はドーナツ首脳会議が行われたとさ((((;゚Д゚)))))))
会議内容はご想像にお任せします(°_°)

今度は誰と何をしようかな(°_°)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる