目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2014-02-06 10:52:18.0 テーマ:フレンド

イメチェンのチェンについて考える

イメチェンが流行っていますよ。

マジ)まよぴが可愛いくて生きてるのがつらい!!
まよぴ)モジモジ。。。マジ。。。
みんな)ほじ可愛い!!

マー)わたしも変えたで〜色
みんな)いいね!!キャサリンじゃなくなった!

アー)うちは盛り髪重視やから人間や
みんな)誰!?先輩!人間も素敵だ!

タジア)わたしも!どう?可愛いっていって!
みんな)可愛い!可愛い!ちょう可愛い!!けぇか一族や!

しゅ)じゃじゃん!!可愛い?
みんな)。。。

マジ)まよぴ可愛い!!
しゅ)。。。
マー)。。。ちがう。。。
マジ)。。。

しゅ)可愛い??
タジア)可愛いっていってあげて!!
マー)カワイイ
まよぴ)可愛い…カワイイ
マジ)カワイイ

しゅ)もうやめれ!!嘘つくな!!
アー)ホンマ…カワイイ
タジア)可愛いって!よかったね!!

しゅ)うぉい!!よくねえ!
マー)イメージや…
マジ)まよぴ可愛い!!
さくらん)おっ!変えたんだ

しゅ)いまごろ!?どう?
さくらん)いいね!わるくはない!

しゅ)((((;゚Д゚)))))))…よくはないのか!!
さくらん)安定のスルー
みんな)安定のスルー
サネリ)討伐いってくる。

タジア)本当に可愛いよ!
しゅ)本当ってなんですか!!
みんな)タジアは女神や!!

マジ)まよぴ可愛い!
みんな)めんどくせえwもうマジも髪がた変えてこい!

しゅ)びえ〜ん(T ^ T)

チェンジするどころか大災害やん(°_°)

イメチェンのチェンってなんですか? 
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる