目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2014-03-03 11:13:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

集えオガ娘。カオスバージョン

改めまして今回もたくさんたくさんたくさんのオガ娘達!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

本当に毎度毎度感謝の気持ちでいっぱいです!

オガ娘最高!オガ娘最強!オガ娘LOVE!

メギストリス城前は比較的人通りがすくないから

写りやすくていいですね( ´ ▽ ` )ノ

フジゲル様の卒業時もここでの

撮影だったから写りやすくしてるのかな? でも、表示できませんでしたけどね((((;゚Д゚)))))))

いつもながらカオスな時間空間をありがとう( ´ ▽ ` )ノ

バージョンアップのあとだし、前日までサーバがあんなのだから

集まらないと思ってたけど((((;゚Д゚)))))))甘かった((((;゚Д゚)))))))

みんなオガ娘を愛しすぎてた( ´ ▽ ` )ノ そして、最後までいられなかった人の為に

じゃじゃん(°_°)

わたしのゴシックという公開処刑((((;゚Д゚)))))))

どう?かわいい?カワイイって言って!

フリル三姉妹って!うぉい!一人どこいった!

あんだけいるオガ娘達が一斉に無理すんな!って!

どうした!?どうしてそうなった!?連帯感が半端ないぞ!

なんだなんだ(°_°)リハーサルでもしたのかよ((((;゚Д゚))))))) おいおい!どっからどう見ても天使だろう!!

なんで!!なんで!!!デビルになる!

デビルマンにでてましたよね?って出てねえし((((;゚Д゚)))))))

確かにいるけどシレーヌ?

えっ?違う!?デビールって言う方?

せつこ!天使やない!そっちは悪魔や!! そして、ダイコンバトルが幕を開けるのであった(°_°)

個人的にコレがすごく楽しくて!

企画そっちのけで戯れすぎました(°_°)

ごめんなさい!!

って事で次回の集えオガ娘は!?

天使VS悪魔だよ!

天使コスと悪魔コスどっちを着るかは自分で決めてね!!

聖天使マーテル軍VS大魔王しゅうシュウ軍

頂上決戦だね!!本気でかかってきな!!

乞うご期待(°_°)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる