目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2014-05-07 11:11:54.0 テーマ:フレンド

ボーイズラブとサバイバル

日誌フェスお疲れ様でした!

なんもしてないのに招いていただき感謝です( ´ ▽ ` )ノ

レイブンズでパシャり! ちなみにメイアさんには悪いけど、

私のは超攻撃力特化のレイブンなんです(°_°)

ごめんぴ( ´ ▽ ` )ノ

その後 各有名どこが集まる首脳会議にひっそりと出席

ほうほう。それで?

なるほど。やっぱり、BLだよね!ボーイズラブだよね。

と言う会話を真剣に…

いいへ。本当はふざけてません。ごめんなさい。
そして、私の性能ではいつも写らない記念撮影

これまたひっそりと写り込む。

この後、天下分け目のサバイバル鬼ごっこへ!

よっしゃ!本気だす!

一回戦、チャットに夢中で死亡。

二回戦、きっと素通りされる予定でいたところまんまと発見され死亡。

あっ…目があった…鬼さんもまさか((((;゚Д゚)))))))

と相手のすごい動揺が伝わってくる((((;゚Д゚)))))))

ふっ、紙一重か(°_°)

三回戦、所用により棄権…

今回はこの辺で勘弁してあげる!

私が本気を出さなくて命拾いしたね!!

と見苦しいほどに言い訳を言ってその場を後にしたとかしてないとか(°_°)

その後、犠牲になったのは…闇に眠りし王って言ってたかな?

フルボッコ(°_°)

皆々様、昨日もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる