目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2015-01-25 18:13:45.0 2015-01-26 11:12:53.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第11回   集えオガ娘。〜あけめとう!まずはオガ娘で初詣〜完了報告

はいは〜い( ´ ▽ ` )ノ

お待たせいたしまして!
もう2月になるけど気にしない!

あけましておめでとう!の今年一発目!
ドレスコードは振袖!!
集えオガ娘。が密かにカニハムルイの城で開催されていました!

カニハムルイ!カニハムルイ!カニハムルイ!

みんな素晴らしいね!!振袖姿が似合ってる!!
私もこの前の成人式で…成人式で…ぐふ…

まぁ、知らない人の為に簡単に!
ここに集うはアストルティア1オガ娘を愛してやまない!
オガ娘達によるオガ娘達のためのイベントでございまして!

つきましては私がオガ娘の中で一番可愛くてごめんなさい!っと
思ってるオガ娘達が私が1番だけどあなた達も1,5番くらいに可愛いよ!
とオガ娘達がオガ娘を愛でてやまない感じのオガ娘好きには
たまらないイベントでごわす!

それを踏まえてご観覧下さい!! 今回のポイントは振袖の荒ぶる袖具合ですね!

その荒ぶる袖が良くも悪くもなる!!

顔隠したり…綺麗に舞ってみたり!!

オガ娘にとって大事な尻尾は見れなかったけど!
とても眼福眼福でした!!

みんな今回もありがとう!!

次は2月早々にでもプク服でプクレット埋めるぜ!!

バレンタイン衣装がきたらバレンタインもやらないと!

だから、今年はスケジュールかつかつな気が!!

あはあはあは( ´ ▽ ` )ノ

それでは、次回もオガ娘で埋めちまいな!!
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる