目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうシュウの冒険日誌

2015-04-12 19:09:17.0 2015-04-12 19:46:58.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第15回   集えオガ娘。〜静寂のアグ裸二に、一条の光刺す!それが!!〜完了報告

残念だったな!!
お前らが知っているアグラニは滅びた!

今からここは!!アグ裸二だ!!

ってことで今回は初期村制覇企画の第2弾が行われました。
相変わらずのすごい数のオガ娘!ギャラリーもすごいね!
みんなありがとう!

プレイヤーイベントで1番難しいことって知ってるか?
企画でも運営でも人を集めることでもない!

続けることさ!!

集えオガ娘。公式企画に関しましては今回で15回です!

次回はバージョン2の最後の集えオガ娘。
最後を締めくくるのはバージョン3のオガねぇが着ていた!
グレートマント対抗するのはレイブンスーツ

集えオガ娘。〜グレマンVSレイブン〜
しかも、今回日誌フェス占拠だ!!

って事で次回は日誌フェスを埋めちまいな! こちらの主催者シアトリズムのしぐさがなく 怒り狂う様子です。
もう、そのしぐさ2度とやらないからな!!
くっそ!!ふざけな!!バカやろー!
3DS買ってくるからな! また、アグラニに4時間…やれやれだぜ

第二部はあくまでも事故判断の事故責任だからな!
さっさと帰って寝ろよ!!
ちゃんと1時間で締めてるんだからな!

カオスタイムは楽しんだら早く帰ったもん勝ちだからな!!
貴重なプレイ時間と明日の予定を無駄にするなよ!!
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる