目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2015-04-27 12:39:49.0 2015-04-28 08:16:26.0テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス!!!

なぜ私なんかに声をかけてくれたのか不思議ですね?

私の集えオガ娘。は企画も進行もタイムスケジュールもない!
もちろん!スタッフなどいない!!
ただ同じ格好で同じ場所に集まりタンタンと同じ仕草を
こなして写真を撮る!

【ルールなんてない、あるのはマナー】

オガ娘好きしか集まらないと思うので
みんなが自分から会場整理、位置調整、案内、注意を促すなど
行ってくれます!何が言いたいかと言うと私は何もしてません!!

開始前から時間まで会場をあたためてくれるオガ娘もいれば
一部締めた後の交流会を盛り上げてくれれオガ娘もいます!

もちろん、ギャラリーの方も一緒に会場を作ってくれる!!

みんなが知らず知らず行っているコレが!
このみんなで創り出すこと!!
そう!これこそが日誌フェスの醍醐味!!
見に来てくる人がいなければ!
見せてくれる人がいなければ!
両方いないと成り立たないよね?

私はただのオガ娘の1人にすぎませんが
ついてきてくれるみんながいる!!
それが!!帝国…違う!

日誌フェスに呼ばれた理由だと勝手に思ってます。

みんなありがとう!

メイアさん、声をかけてくれてありがとう! やばい!ワタシカッコいい!!
ボロが出る前に終わる!!

日誌フェスに関わった全ての人へ

ありがとう!お疲れ様でした!

以上。 最後に…

みんな!エイミーを探せは楽しんだかな?

私の大好きなエイミーはみんなのおかげでこの日も

ひとりすみっこで感動してたよ!みんなありがとう!

いつも一番最後にエイミーを見つけるのは私だよ!!
いいね! 85 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる