目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2015-05-01 08:49:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

初期村感謝祭とオーガと私

ランガーオ初期村感謝祭
無事終わりました!!
みんな楽しめたかな?

いや、私が楽しかったから間違いなく楽しいけど!!
大事な事だから2回言うけど!

私が一番可愛いくてごめんなさい!!

大事な事だからもっかい言うけど!

私が一番楽しんでごめんなさい! 今回はルシウ氏が不在のため
オーガプリンスである
私がランガーオの総指揮を任されました。
はっ!プリンセス!!!

いつもながら
私のイベント同様なにをするわけではございません!

みんな勝手に楽しめ!盛り上がれ!!
オーガはほっといてもそれができるのはわかってるので!!

イベント案内だけして白チャで

私が一番可愛いくてごめんなさい!

私が一番背中が綺麗でごめんなさい!

って叫んでただけの私です!楽しかったです!

ありがとう! 初めて集えオガ娘。を任せてみたけど

〜集うなオガ娘〜は好評だったみたいだな!

おまえら集うなオガ娘。言ってんのに集ってんじゃねぇか!!

しかも、様子を見に来た瞬間にタクト振りやがって!

息ぴったりか!くっそ!!!

最後のサプライズはなんだ!!!

ハメやがったな!!嬉しいじゃねぇか!!くっそ!

ありがとう! そして、ランガーオスタッフのみんな!!
さすがだった。名ばかりリーダーはとても楽してました!
種族全体の打ち合わせとかひたすら
集まりしぐさを決め続けるとか間違いない!!
怒られる時は一緒に怒られような?な!?な!?

イツキさん、スタッフの皆さん、来場された皆さん、全オーガ諸君!

あがとりうごいざしまた!!

え?なんて?

バージョン3もよろしくね!
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる