目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2015-07-13 11:57:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

 第19回    集えオガ娘。〜七夕だけどまだまだいくよ〜完了報告

巫女みこナース巫女みこナース!

生麦生米巫女みこナース!

みんなお疲れ様!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

土曜日の夜ですがいつも通り
とても静かに慎ましく!集えオガ娘。が開催されました!

今回は巫女服!!銀河のナンチャラって言うんだな(°_°)

集えオガ娘は同じ格好で同じしぐさをするだけなので
とてもシンプルイズベストなイベントとなっております!

入りズラい!?ズラい!?勇気を出してその一歩を!
さぁ、オガ娘なら貴方もこちら側に来ちゃいなよ(°_°)

オガ娘大勝利!

ちなみにアズラン温泉は裸部公式劇場に認定された模様!?

たしかに!
脱いでも問題ないところ!むしろ脱ぐとこか((((;゚Д゚)))))))

疲れたあとの温泉はいい湯でした!

次は公式カウントでは記念すべき第20回!!
8月は水着じゃない!?もしかして!?
泳いじゃうのもいいけど移動がめんどくさいからな〜
考えとく!ミスマッチな場所で水着もいいと思うな…
雪山なのに!?的な…あはは

そんな感じで、次回もアストルティアを埋めちまいな!! なんだコレ…
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる