目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウのプレイヤーイベント

2015-07-28 11:58:56.0 2015-08-04 11:35:12.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第20回   集えオガ娘。〜どっかでなんかしたい!ななななんとなくなんかしたい!〜
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-08-08 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-08-09 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • キュララナビーチF6の島

    キュララナ海岸F3から同じ鯖へ入りましょ!
    フレがいる方はフレ伝いに!
    サブをたたせとくからいいね!くれれば輸送します!
参加条件
  • あり
  • オガ娘であること!
    ドレスコードは新水着予定!!

    花火があればもってきて花火でもやろう二次会いこうね!
    泳いでる写真も撮れたらいいね!二次会いこうね!
イベントの内容
待ちわびたろ!皆のシュウ!!
巫女ミコナースに温泉はカオスだったな…
いいの!?あれでいいの!?あははへへ

キュララナビーチイベントと新水着の情報がでるの
待ってたんだけどなかなかでないから先に告知いれとく!!

夏だ!水着だ!!泳ぎたいよね!?
ちなみに今回は記念すべきかどうかしらんが20回デスワー!

なので!

どっかでなんかした〜い!ななななんとなくなんかした〜い!

今回のドレスコードは新水着の予定!
こなかったら去年一昨年の水着で!

撮影会はだいたい1時間程度かな?
2部は事故責任のカオスタイム(°_°)
悪い事は言わん!早く帰って寝ましょう!

詳細 
 日程・8月8日 (土)22時00分〜埋め尽くすまで!!
 開催場所・キュララナビーチ予定

開始時間は22時だけど移動の関係で30分前にはきてね!

今回もいつも通り何をするわけではございません。
 撮影会と交流会程度です。
オガ娘イベント参加してみたい。 
でも、どうしていいかわからない。 そんな感じのオガ娘達!! 
集えオガ娘。は同じドレスコード集まって、
 みんなで同じしぐさするだけの簡単なイベント! 
持ってないしぐさの時は自分のお気に入りしぐさを決めちまいな!!
オガ娘同志のフレンドがほしい方は是非〜 

 とりあえず!しぐさ、ドレスコード気にせず、オガ娘ならくればいい! 

表示の関係で武器、盾は外してください。 
また他種族の方、ギャラリーさんいつもご協力ありがとう!
 今回も撮影の邪魔にならないようにお願いします!! 
あと、撮影中のいきすぎたセクハラなどは御法度です!
 酷い迷惑行為の場合は通報、ブラックリストを覚悟してくださいな! 
(撮影会後のフリーなカオスタイムは自己責任でw)

【ルールなんてない、あるのはマナー】

さぁさぁ、わたしのお戯れにつきあってくれるオガ娘諸君

今回も埋めちまいな!!
ちなみに当日キュララナビーチ同じ鯖に輸送を頼むから協力してね!!
キュララナビーチの詳しい開催場所はあとで書いとく!

今回は段差がないと思われるので
なるべく顔が見えるようにみんな頑張って!

あとキュララナビーチ鯖なので場所は考慮しますが
一般の方も混じる可能性があるのであしからず!!
いいね! 79 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる