目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうシュウの冒険日誌

2015-11-02 10:29:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第22回   集えオガ娘。〜HALLOWEEN PARTY〜甘党vs辛党・完了報告

ハロウィンパーティーナイトお疲れ様でした!!
始めは中で開催予定でしたが開始直後
外に夜宴館入れないたくさんいる!!と聞き
この時点でようやく気づくwww
偽りは外伝してないとダメらしい!テヘペロ

気を取り直して!!みんな外の階段だ!!
この圧倒的なオガ娘を見たまえ!!

しゅうシュウ可愛い!って声も響き渡る夜宴館!!ん?

今回も色々とカオスでした特にしぐさドルボートwww

私の写真は壊滅してるから他の誰かの見て!!
アレはひどいwwwドルボートとか言ったやつ誰だよwww

まぁ、甘党vs辛党は余興みたいなものでしたので…

みなさん今回のメインはドレスアップパーティーだろう!?
オシャレオガ娘!可愛いオガ娘!可愛いしゅうシュウ!?

色々なドレアがみれて眼福でした!!
ドレアは資金かかるから一部からとか毎回はできないけど
2部仕様でまたやりたいな〜と思いますな!

皮装備を混ぜて上手く着こなせとか一部条件つけて
ドレアパーティーとか面白そうじゃない???

私がやると言ったらそのうちやるけどね!!!
そんなこんなで今回も色々ありましたが
みんなありがとう!お疲れ様でした!!

最近はメギスーランドやSNBが解散しちゃったり
一世代まえの一緒にプレイヤーイベントしてた人が
だんだん減ってきたな〜っと寂しくもあります…
そのうち集わないオガ娘に…

なるわけがない!!はっはは!!

また、可愛いって言われたのもしかして!?

私の野暮はサービス終了まで続くのでお楽しみに!!!

さぁさぁ、私のお戯れに付き合ってくれるオガ娘達!!

次回もアストルティアを埋めちまいな!!!
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる