目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2016-03-14 21:34:02.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第27回   集えオガ娘。〜エンゼルフレンチよりオールドファッション〜完了報告

今回の桜浪漫な衣装ならサブタイトルは
しうしう大戦〜カミハは燃えているか〜になってただろう!!

小悪魔→ホワイトデー→お菓子→
天使→エンゼルフレンチ→オールドファッション
のはずだったのが大正浪漫溢れる
可愛い衣装とタイトルがミスマッチなのが私の心残りです
可愛いって言われた?

そんなどうでもいいことはさて置き
皆さん今回もお疲れ様でした!ありがとう!

たくさんのオガ娘に囲まれて眼福眼福
周りを見渡せば見慣れたオガ娘も新規に来てくれるオガ娘も
オガ娘以外の方も本当にたくさんの人に集まっていただきありがたい!
私利私欲の私の自己満足に毎回毎回付き合ってくれる
オガ娘達には本当に感謝と貴重なプレイ時間を
こんな事に使って本当にいいの!?ってなるよねwww

色々なスタイルのイベンターさんがおりますが私は完全に自己満足です!
なので来てくれる人全員が楽しめるかなんて気にしません!
毎回同じ事の繰り返しで衣装としぐさくらいしか変化はないので
あきがくるでしょう!当然!それでも敷居は低くでいいと思うし!
常連さんはほっといても勝手に楽しんでるだろうし!
新規の人はオガ娘ってこんなにたくさんいたんだ!とか
フレンド増やそう!とかこんな世界があったのか!っていう
きっかけになれればいいよね!
それぞれが自分なりの楽しみ方を見つけてくれれば幸い!
普段遊べないフレンドに会うだけでもいいと思うし!
私が一番可愛いアピールを私に負けないくらいするのもいい!!

ルールなんてない、あるのはマナー!

ひとりひとりが違った楽しみ方でいいのです!

プレイヤーイベントの種類も系統もたくさんあるから興味ある人は
色々見るといいよ!私が如何にいいかげんでテキトーかがバレる…

そんなプレイヤーイベントが一挙に見れる
日誌フェスが4月29日に行われます

もちろん、集えオガ娘。もやるよん!
VS企画考え中なのでいい案があればいってけれ!

それでは、これからも
私のお戯れに付き合ってくれるオガ娘達
次回もアストルティアを埋めちまいな!! あと、可愛い。
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる