目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2017-04-30 22:04:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第40回  集えオガ娘。〜大戦鬼VSブレイブ〜 日誌フェス占拠・完了報告

ごきげんよう、諸君。わたしだ!!

昨夜は皆さまお疲れ様でした!
オガ娘の皆さまならびにギャラリーの皆さま
そして、日誌フェスのスタッフの皆さま
日誌フェスに関わった全ての方達へ

改めて、私が一番可愛いくてごめんなさい☆

ぐへへ

長いのか短いのかわかりませんが
集えオガ娘も記念すべき第40回を日誌フェスにて行えたのは
非常にかわいく思います。
これも全アストルティアのオガ娘のおかげ
また、その他大勢のおかげだと思います!
その他だと失礼なので私に関わってくれた
全ての人のおかげにとりあえずしておきましょう。見栄えがいいから
あと私が可愛いからだけどね!

ちなみに集えオガ娘。にはスタッフはいません
全オガ娘たちが参加者です。
オガ娘が同じドレスコードで同じ場所で同じしぐさをする
ルールなんてない、あるのはマナー
席を一つずれてあげるとかそんな程度の優しさで可愛い☆

日誌フェスのイベントも人々もどんどん新しく変わっていき
今まで苦楽を共にしたイベンター戦友達はいなくなり
悲しくもあり可愛くもあり私が一番可愛いことには変わりないので
特に問題にすることではありませんが最古参の称号を頂いた時は
私がまだ出てていいの?って思いました。
予定が先だったし最悪私がいなくてもドレスコードと場所さへあれば
洗練されたオガ娘の精鋭たちが見れるので問題ないと思ってましたけども

やっぱり祭りはおもしろいね!
これからまた可愛いは最強を目指せます

あと普段は集えを見たことない人達の反応をみるのが好きなので
あんなにたくさんのオガ娘みたことないとか
白チャットの嵐とか見惚れまくりのギャラリーとか
あと初めてこっち側に参加してくれたオガ娘とか
余韻は日誌フェスの日誌の部ででも楽しみましょう。

長くなりましたが本当にお疲れ様でした!ありがとう!

さてさて、5月の集えオガ娘。は季節イベント衣装もこなそうなので
マイラーしうかいまったなしかな!?

そいでは、私のお戯れに付き合ってくれるオガ娘たち!
次回もアストルティアを埋めちまいな!! PS.お疲れ様!君のためならばいつでもチカラになろう!
いいね! 110 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる