目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2018-02-19 12:43:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第50回   集えオガ娘。〜ヒストリカ伊豆ぼっちクイーン〜完了報告

皆様、お疲れさまでした!

今回で50回を迎えた集えオガ娘でしたが
皆様いかがでしたでしょうか!?

いつもと何も変わらずただただ同じ事をやり続けてるだけなので
そこには新しいものなどないかもしれない

でも、場所が違えば衣装が違えば参加してくれる人が違えば
そこにあるのは毎回同じモノではないと思います!

今回はバージョンアップ前だし私もカワイイハンターだし
人数は少ないかな?と現地をみてもフレンドリストみても
このくらいかな?と毎回予想はたてているんですが

実は当たったことは毎回と言っていいほどありません!

昔からの参加者はお気づきかもしれませんが!
ここ最近は予想を上回る新規オガ娘たちが多いよね!?

昔からある中に新しい人たちが入ってきてくれるのは嬉しい限りですし
なかなか入りずらいと思うなか
その一歩踏み出してくれた勇気にありがとう!

そして、しぐさリクエストしてみてとか!
?たくさんとばせとか!!

誰がやるでも言ったでもなく場馴れしたオガ娘たちから
新しいオガ娘たちへの配慮とお心遣いに感謝してます!

ドラクエ歴5年で50回は折り返しまできたのかもしれませんが!

これからもほそぼそと続いていけたら集っていけたら幸いですね!

〜ルールなんてない、あるのはマナー〜

そいでは、
私のお戯れに付き合ってくれるオガ娘たち!
次回もアストルティアを埋めちまいな!
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる