目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2018-05-27 21:18:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第53回  集えオガ娘。〜予言者学園卒業式〜完了報告

皆様、お疲れ様でした!
第1期ディレクターであるフジゲル様が手がけた
予言者育成学園が卒業を迎えます!

ドラクエ10ともコラボし素晴らしい衣装やしぐさを頂きました!
集えオガ娘には必要不可欠なものです!!

また、フジゲル様はスクエニも勇退されていると事なので
更に悲しみは倍の倍の倍の事だと思います!!

この集えオガ娘がまだ始まったばかりのころ
第3回集えオガ娘。さよならディスク1
そう、バージョン1の終わりと
フジゲル様がディレクターを降りられるタイミングでした。

その時、何を思ったか花向けです!と共にウェディングドレスのオガ娘で
埋めつくされた写真をフジゲル様に送りつけてしまったのです!

そしたら何と!さいこーっす!って返事とリツイート!
そりゃ、嬉しいよね!53回くらい、4年くらい続けるよね?わけないよね。

誰も知らないかもしれない歴史もあるんだなぁ
そして今日はドラクエの誕生記念なんだなぁ〜!おめでたい!

そんな思い出話しもある集えオガ娘。
これからもほそぼそと集っていけたら幸いです!


何が言いたいかと言うと!私が一番可愛くてごめんなさい!

今月末にはバージョンアップ!
6月は新衣装と新しぐさがくることを期待して!

また、お会いしましょう!

そいでは、わたしのお戯れに付き合ってくれるオガ娘たち!
次回もアストルティアを埋めちまいな!

PS.
集えオガ娘。予言者学園卒業式の写真を
さくさんと共にフジゲル様に送りつけちゃいました。テヘペロ

さすがフジゲル様!リツイートまでしてくれた!ありがとうありがとう!

いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる