目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2018-07-01 20:37:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第54回   集えオガ娘。〜ブライダルグローブ着用カワイイ水着祭り!〜完了報告

皆さまお疲れ様でした!ありがとうありがとう!
水着回は神回なので毎回集まる人の数が多いこと多いこと!!

素直で良いぞ。そうだ!大切なのはその貪欲さだ!
欲にまみれ己の欲望のままに突き進むこと!!
だが自分を見失うなよ!ルールなんてない、あるのはマナーだ!

プレイヤーイベントも日の光をあびツールでもゲーム内でも
イベントチェックなどできるようになってきましたね!
これは素晴らしい事ですよ!当初はイベント登録などなかったし

日誌だけでオガ娘を集めるのに私が使った手は日誌テロ活動
オガ娘の日誌やあしあとに爆弾を仕掛けて同時爆破するという
過激な活動!今じゃ許されないようなテロ活動の末に成り立って…
一部フィクションです。

新規で参入してくれるオガ娘もギャラリーもとても多いので再確認!
集えオガ娘にスタッフはいません。
全て私一人の独断と偏見と私利私欲
オガ娘の為のオガ娘によるオガ娘のイベント

集まった一人一人のほんの少しの気配りと心配りで成り立っています!
あとオガ娘以外にはシビアですのであしからず!

イベント内容は
一部ドレスコード合わせてしぐさ撮影会
二部ぐだぐだなカオスタイムを楽しむ交流会

どちらも楽しめるか楽しめないかは自分次第!
楽しめない人は貴重なプレイ時間を楽しめる事に使った方がいいし!
楽しめる人は勝手に楽しんだらいい!!

先にも申しましたが集えオガ娘にルールなんてない、あるのはマナー!

いつまで続くかはわかりませんがほそぼそと続けばいいよね!

そんな私のお戯れに付き合ってくれるオガ娘たち!
次回もアストルティアを埋めちまいな!!
いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる