目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2018-08-12 12:52:09.0 2018-08-12 13:32:07.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第56回    集えオガ娘。〜常夏オガ娘の楽園ベイベー♪〜完了報告

皆さまお疲れさまでした!
せっかくのお盆休みの方もいたと思いますが
水着回は神回ということで集まりすぎじゃねーの!?

キュララナビーチが12日までなので11日にしたわけですが
やっぱり水着と海はカワイイよね!ありがとう!

公式でもコスプレイベントをやるなど最近はプレイヤーイベントが
盛り上がってますがそれと同時に今まで注目されなかった人も
訪れたりするわけで各イベントで問題も発生しているよう

イベント鯖が無い以上全然関係ない人もいると思いますので配慮はしますが
まぁ、場所も位置もイベント目的か荒らし目的じゃない限り
来ないだろと思う場所は選んでやってますしそれでもの場合は
皆さまはホッといてください!私が燃やしにいきます!

基本集えはオガ娘の為のイベントです!
ギャラリー側じゃ写真写らないでしょう!
わざわざオガ娘を作ったり種族変更を使ってくれたりして来てくれるとか
ありがたい人もいるわけなので他種族の皆さま撮影会は我慢してください!
たかが1時間です!あとオガ娘でもマナーは守ってね!
位置どりで早くから来てくれる人もいるのよ!

集えは基本スタッフはいませんので今回のビーチ送迎や呼びかけは
有志オガ娘たちの気配りで出来ています!感謝を忘れず☆

プレイヤーイベントも昔に比べたら盛り上がりってますので
仕方ないですが集ってくれるオガ娘の為には対策もいたしましょう!
既に執行したのもありますが毎回場所と鯖を変更するなど
告知内容は目を通してくださいなどなど

終了後の二次会に関しては事故責任なので責任は持ちません
迫害を受ける事は多々ありますが楽しめる方のみ
オガ娘もギャラリーも入り乱れて楽しんでね!
楽しめない方はさっさと帰って来ない方がいいぞ!

そいでは、9月はドレスコードないかもしれませんが

私のお戯れに付き合ってくれるオガ娘たち!
次回はお月見だろ!カワイイ月を埋めちまいな!
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる