目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔王

しゅうシュウ

[しゅうシュウ]

キャラID
: GG636-369
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうシュウの冒険日誌

2018-10-29 19:55:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第58回  集えオガ娘。~マジカルハロウィン3衣装大戦 第二幕~ 完了報告

土曜日はお疲れさまでした!ありがとう!
最近はなかなか来ないイベント衣装ですが
今回の新ハロウィン衣装は3つもきましたわー!

昨年に続き3衣装大戦

3衣装の場合は衣装ごとに陣をとるんですが
今回も人気がないのは露出が少ない衣装!
カボチャ姫が圧倒的でしたが!
カワイイステルスマーケティングの影響で
徐々に大怪盗が増えていきます!
猫ミイラは途中休憩をした方や遅れて来た人が多かったのか
ギャラリー席にたくさんいましたので全員つれだす!

最終的にはバランスもよく見事に大怪盗が優勝です!
カボチャ姫のが圧倒的に多いですが私が一番カワイイから優勝です!
クレームは受けません!あしからず

最近は新規参入してくれるオガ娘もたくさんいるのでありがたい限り!
そんな集えオガ娘。が誰かの何かのきっかけになれたのならば幸いです!
ルールなんてない、あるのはマナー

さてさて、次回の衣装は一部噂されていた
バトエン戦隊の衣装かなとも思いますが
実際に来たら誰だかわからなくね!?
それもカオスな感じになるので楽しみにしてましゅう!

そいでは、今年もあと2カ月ほど!
私のお戯れに付き合ってくれるオガ娘たち!
11月もアストルティアを埋めちまいな!
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる